Sky's The Limit

怖いものはないから プライドさえも必要ないだろう?

V6おじさんに会いに行く

お久しぶりです。

色々ありまして、更新が滞っておりました。

 

さて、タイトルの通り、V6おじさんに会いに行けることになりました。

私のひよっこ森田名義はお仕事できなかったんですが、20年来の三宅名義は強かった…。

友人のおかげで、代々木に行けます。

楽しみすぎるぜ!

…次の日休めなさそうだから、夜行バスで帰らなきゃなんですけどね…。

 

そして、自分名義で関ジュの「少年たち」が当たりました!

久しぶりの松竹座!

一体、何年ぶりに古謝を生で見るんでしょうか。

 

今日は、「リスクの神様」ですね。

久しぶりの連ドラでの森田!

見逃さないようにしないと。

 

それでは、また。