Sky's The Limit

怖いものはないから プライドさえも必要ないだろう?

自己紹介的な

久しぶりにブログを始めたくなって、はてなに手を出してみたわけだけども。
まぁ、気まぐれだし、いつまで続くかわからない代物だけど。
昔みたいに毎日更新も出来ないだろうし、文章力は確実に落ちてるわけで。
それでも、まだ何かを皆に伝えたいなと思う限りは、色んな形で発信していこうと思います。

*自己紹介
なまえ うたね(気づけば中学からずっとこのHN。他にも色々使ってたけど、一番馴染みあるなまえ。)
とし アラサー(言ってしまえば、ふぉ~ゆ~横尾世代。愛してる同い年。)
しごと 保育士(これでも公務員一年生。)
をたくれき 気づけば18年経過(きっかけは生田斗真。)
おうえんしてるひとたち 関ジュ(所謂ギャンスタ。古謝を拗らせてる。) 窓系列(まるっと大好き。青春の全てを注いだ人達。)
ふぁんくらぶ Jr.情報局(たまにしか使わない名義。) V6(ようやく加入。おめでとう20周年。)

とゆーわけで(どういうわけで)、V6のファンクラブようやく加入しました。最近、あのおじさ…お兄さんたちがとても愛しくて愛しくて…震えませんが。
V6では、森田が好きです。それを役所の同期男子に話したら、「うたね先生好きそう!」と納得されました。

ちなみに、生田斗真武内幸太朗→室龍規・浜中文一→室龍規→空白の半年→古謝那伊留→窓系列→古謝那伊留(?)、という謎の担当歴です。事務所担と言い張ったりもします。

こんな奴ですが、これからもどうぞ御贔屓に。